俺の日記を見てくれる犬友のみんなに、俺の生まれた14年前の
話をしていなかったよなぁ~。
これは、本当の話か知らないが、親父から聞いた話だと、俺は、
三島で生まれたそうで、お袋は、スナックに勤めていた白い犬だそうだ。
そのスナックに、どこから来たか分からない俺の本当の親父が、お袋と
恋仲になって、俺が生まれたと、育ての親父に聞かされた。
本当の親父は、流れもんで、その後の消息は、分からないと言っていたし
お袋も、その事には触れず、数年後この世を去ったと、聞かされた。
俺は、今の育てのパパとママが可愛がってくれるから、本当に幸せです。

でもよ、これ、本当の話みたいだよ。
エル。








コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]