エルのブログを私なりに書いて行こうと
思い始めましたが、去年の5月からず~っと書けず
そのままにしていました。
エルの気持になって書いていましたが、
今日、エルが永眠しました。
明日で18歳の誕生日を迎えるはずだったのに、
私にとっては、短い18年でした。
これで、エルのブログを閉じる事にしました。
みなさん、有難う御座いました。
なんだよぉ~きたねえかぁ。
ステキだろぉ。
17年の年輪なんだよ。
最近は、寝る食う出すの繰り返しで、余生を送っているが
すこぶる元気だよ。

じゃなぁ~~~~~~~~。




17歳だぞぉ。
すげえだろぉ。
生きてりぞぉ。
飯いっぱいくうぞぉ。
大きい方いっぱいしっているぞぉ。
明日から、また18年に向って一歩一歩歩いていくぞぉ。
じゃなあ~~。



久し振りだなぁ~生きているぞぉ
今月の28日で17歳になるおれだぁ。
1月に少し体調くずしたがぁ
今は、元気だぁ。
まだまだ、おれは、死なないからなぁ。
それじゃ寝るわ。
みんなとも何ヶ月振りに会うみたいだ。
生きてるぞぉ。
元気だぞぉ。
さみいから服着させてもらったぞぉ。
しかしよぉ、最近孫が来てるじゃん。
この前よぉ、うるせえからガァ~って言ってやったら
泣きやがった。
でも、こわくねえみたいで、俺を見て、ウ~ゥワンワンって
いいやがる。
俺の名前は、ウ~ゥワじゃねえぞ、エル様だぁ~。



[1] [2] [3] [4] [5] [6]